ビレットホイール 曲がりと潰れの修理|岐阜







ビレットホイールの曲がりとキズの修正、修理(18インチ) 岐阜のお客様から












今朝はドンよりお天気でスタートの岐阜市内。


午後からは雨も降りだし、本降りとなりましたね。


緊急事態宣言が解除され、少しづつ日常が戻りつつあるような感じです。ただし第2波が突然来るかもしれませんので、油断は禁物です。


本日もアルミホイール修理・リペアのお問い合わせ、ご相談、ご来社下さいました皆様、ありがとう御座います。


全国的に緊急事態宣言の解除が発表されました。取り敢えずは一応通常に徐々に戻っていくことになると思いますが、第2波の事も考え、アームズでは人との接触を出来る限り避けながら、お客様へのご対応をさせて頂いております。宅配便などで修理ホイールを送って頂くなどして下さいました皆様、ご協力も感謝申し上げます。m(_ _)m
また、一部レストアなど腰を据えての修理品で一時的に受け付けをストップさせて頂いていました皆様、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
新型コロナの収束、出口が中々見えてこないなか、岐阜に限らず全国の中小企業などの経営者は、先行きに大変不安を感じている状況です。


アームズでも、このコロナに関しては開業以来の出来事、今後の状況を見ながら随時方針を変更していきたいと思っております。
なお、2月~4月に一部のお客様におかれまして一時的に受け付けをストップさせて頂いておりましたが、受け付け再開などのご連絡は、個別には行っておりません事、予めご理解の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m




アルミホイール修理の専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。


また、お問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所もお伝え下さいませ。大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)


----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


また、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況などによっては、修理納期の遅れ、お預かりした修理品の返却、修理受け付けの休止(タイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを、個別のご連絡は致しておりません。予め御了承下さいませ。)などがある事も考えられます。


また、感染拡大予防処置として、店頭での修理受け付けの一時的な中止(宅配での受け付けのみ)も検討いたしております。アームズへ辿り着かれました皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
この国難、いつまで続くのか分かりませんが、きっと出口が見える日が来ると思います。皆で踏ん張って乗り切りましょう!
----------------------------
















アルミホイール修理、岐阜のお客様より、


ビレットホイール 18インチ リムの曲がり、ガリ傷と潰れの修正、修理のご依頼品です。 


ビレットホイールの修理


お世話になっております岐阜のディーラーさまからです。


いつもご丁寧なご連絡、ご依頼、誠にありがとう御座います。


お預かり致しましたアルミホイールは、ビレットホイール、18インチです。


このホイール、なんと、20年前にアームズ職人が修理した事のあるホイールです。(昨年も一度修理したようです。)


ユーザー様、大切に使われているんですね。


今回の修理内容は、アウターリムの曲がり、ガリ傷、潰れの修復です。


BSJホイール ビレット


大きな曲がりではありませんが、2ヶ所ほど曲がりが出ておりますね。


ホイールの曲がり修理


アルミホイールの曲がりや歪みの修正は、アームズで設備いたしております、ホイール専用の修正マシンにて修正いたしますよ。


数少ない自社修正が可能なホイール修理・リペア専門店のアームズです。安心してご依頼いただけます。


また、ガリ傷や、潰れた部分の修復ですが、こちらもアームズでは、アルミ溶接ににて丁寧に溶接修復するのが基本となります。


傷、潰れた部分の形状に合わせて、丁寧にアルミ溶接にて修復致します~。


アルミ溶接修理 岐阜


アルミ溶接で修復後は、再度歪み修正を行うことは言うまでもありませんよ。


アルミで肉盛りした部分の余分なお肉は、カット成型にてオリジナルリム形状へ再生いたします。


ポリッシュ仕上げで、リム全面を仕上げます。


ビタッとね。


ホイールのポリッシュ


良い塩梅です。


岐阜アルミホイール修理


曲がって潰れていた部分もしっかりと綺麗に再生いたしました。


ビレットホイール 18インチ、リムの曲がり、ガリ傷潰れの修正、修復完了です。


ビレットホイールのリペア


まだまだ長く使って頂けると思いますよ。


エンドユーザー様にも宜しくお伝え下さいませ。


ありがとうございました






















岐阜県 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
ダイヤカット ポリッシュ