FC2ブログ

土岐市 ホイールリペア|ゴールド メッシュホイールの曲がりと傷修理







ゴールド メッシュホイールの曲がりと削れ傷の修理、土岐市のお客様より







今年もスタートしてあっという間に5日経ってしまいました。



今朝の岐阜市内は雨がパラパラしておりましたが、午前中には上がりお天気回復しましたね。



気温もそこそこ上がりましたので暖かい一日でした。



本日もご来社下さった皆様、誠にありがとう御座います。岐阜市、稲沢市、三河は豊田市の方とご丁寧なご連絡からのご来社感謝申し上げます。ペコリッ



皆様からお預かりいたしましたホイールは順次作業を開始いたしております。修理完了まで今しばらくお待ちくださいませ。



※岐阜のアルミホイールリペア専門店「アームズ」へ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいますようお願いいたしますね。
















アルミホイール修理、岐阜県は土岐市のお客様より、



メッシュホイール(ゴールド)、リムの曲がり修正、削れ溶接修復のご依頼品です。



土岐市ホイールリペア



岐阜は土岐市のディーラー様からの修理ご依頼です。ご丁寧なご連絡からのご依頼、誠にありがとう御座います。



メーカー不明ですが、ゴールドメッシュのアルミホイールですね。



リムに曲がりがありますね。。。



土岐市のホイール修理



抉れたような削れ傷もお見受けできます。



若干リムが垂れ下がっているようです。



ホイールリムの削れを修理



こちらも削れております。。。



事故か何かで付いてしまった傷でしょうか、なかなか深く抉られておりますなぁ~



アルミホイールの抉れたリム



アームズの振れ幅測定器で、詳細チェックいたします。



大きな歪みはないようですね。部分的な曲がりが二ヶ所ほどのようです。



アームズでは数少ないホイール修正設備を完備した、ホイール修理専門店です。



外注修正作業の専門店が多いようですが、専用修正設備でアームズ職人が丁寧に曲がりを修正していきますので、修理料金もお得に修正出来ちゃいますよ~



ホイールリムの深く削れた部分ですが、こちらも、アームズならでは、アルミ溶接にて丁寧に修復いたします。



削りまくって慣らして誤魔化してしまう、ホイールリペア専門店が殆どのようです。今日、お持ち込みご来社下さったお客様のホイールもパッと見はよかったのですが、、、よく見ると、曲がりはそのまま、リムが1/5週ほど削られて凹んだまま塗装がなされておりました。。。



再修理で再生出来ない事はないですが、随分と削られてしまっていますので、溶接修復範囲が広範囲になり、再生料金が高くなってしまいます。誤魔化しのリペアをされる前にご相談頂ければと思います。




アームズでは丁寧にアルミ溶接にて、リムを再生、修復いたしますので、ご安心下さいませ。



アルミ溶接にて修理



20年以上、ほぼ毎日アルミホイールの修理を行ってきているアームズ職人です。



状態、仕様、デザイン、メーカー、などなど、個々に合わせた最適な修理方法で修理いたしますよ。
(それでも出来ない物や危険と判断したホイールは出来ませんが。)



二次加工いたしますので、ピンホールの発生に最大限注意して溶接修復を行います。あまり材質が良くないホイールですので、更に慎重~に作業です。



うまく溶接する、コツは、、




すぅ~~~



はぁ~~~~~~



しながら、良からぬ事を考えて・・・・



もとい、アルミホイールの気持ちになって溶接する事です。(笑)




アルミホイールのリムを修理 岐阜県



溶接でリムを再生した後、再度修正機で歪み修正を行う事は言うまでもありませんよ~。



アルミで肉盛りしたリムの余分なアルミは二次加工にて、オリジナルリムへ成形いたします。



削り出しから仕上げ、クリアー処理まで一気に仕上げます。



ビタッと



ゴールドメッシュホイールの修理



良い塩梅です。



ホイールの歪み修理



多少振れが残る可能性がある事を想定いたしましたが、綺麗に歪み修正出来ましたよ~



歪み修正の料金



削れた部分もアルミ溶接で丁寧に再生してありますので、安心してお使いいただけます。



削れてしまったホイールのリムをリペア



ピンホールの発生も抑えました。溶接部分はこのホイールの材質、材質の違い上、溶接跡が見えてしまうのはご愛嬌で



土岐市のホイール修理



歪みも綺麗におさまり、削れた部分もアルミで再生してありますので、安心してお使いいただけると思います。



エンドユーザー様にもよろしくお伝え頂ければと思います。



ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装の専門店
アームズ エンジニアリング





創業24年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

関連記事

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

岐阜県土岐市メッシュゴールドエア漏れ曲がり削れ溶接

プロフィール

アームズの職人

Author:アームズの職人
岐阜でアルミホイール修正 リペア 修理の専門店「アームズ」をはじめて、20年以上が経ちました。

アルミホイール修理 20年以上
溶接 25年以上
塗装 20年以上
修正 20年以上

年齢65歳(嘘)

2輪レース、A級ライダーにて全国転戦後、レーシングカートのメカニックとして、世界グランプリ、全日本選手権に参戦、貴重な経験を積ませていただきました。
4輪では、某雑誌主催の耐久レースで、先輩と共にハチロクで優勝、ハチロク好き。

自動車修理、鉄工所、塗装工、溶接屋、水道屋、ホテルフロントマン、カメラマンなど数多くの職種を経験後、アームズを20年以上前に開業。

過去掲載誌
モト・メンテナンス 
ライディングスポーツ
プレジデント
週刊現代
旅雑誌、対談
他、マニア誌

アルミホイール リペア、修正 修理 職人一筋

設備
ホイール修正機
最新型アルミ溶接機
アームズオリジナル 切削 ポリッシュマシン
大型ブラスター
大型ブース
旋盤
フライス
粉体塗装設備
焼付け釜
他、特殊装置、機器

現在、岐阜、他県からを含め、多くの個人のお客様、メーカー様、ディーラー様、タイヤショップ様、自動車屋様など、沢山のお客様から修理品のご依頼を頂いております。

星の数ほどアルミホイールを修理してまいりましたが、初心を忘れず丁寧なお仕事を日々心がけ、これからも精進してまいりたいと思います。

アームズの職人


お問い合わせはこちらへ↓
〒501-6013
岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
058-240-1333

アクセスMAP 画像添付メールは↓
https://arms-eng1995.com/

ブログランキングに参加してます
頑張ってま~す!

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
著作権について
※当ブログ内の画像・文章などの著作権は管理者に属します。無断使用は固くお断りします。
メールでのお問い合わせ
ご住所、お名前、お電話番号を、必ずご記入下さい。 (メールでのお問い合わせは、返信にお時間がかかる場合が御座います。また、ご住所、お名前、ご連絡先の記入無き場合は、返信出来ない場合が御座います。)

名前:
メール:
件名:
本文: