政府専用機、新旧交代へ|ボーイング747型機から、ボーイング777型機へ  








政府専用機、機種交代へ ボーイング747からボーイング777へ





今日は爽やかな朝を迎えた岐阜市内ですね。



3月も残り一週間です。



桜も開花宣言があり、いつもの春を迎えようとしています。この時期はアレコレ忙しい時期でもありますね。



アームズ職人は本日もバイト君とお仕事で、クタクタです~。



休みを全く取れておりませんので、そろそろお休みを頂きたい所であります。



本日もご来社頂きました皆様、誠にありがとう御座います。一応休日扱いといたしておりましたが、山積みのお仕事に加えて、夏タイヤへのタイヤ交換も数台ありましたので、バイト君とフル稼働でした。



岐阜市のお客様、愛知県は江南市、尾張旭市のお客様、ご来社ありがとう御座います。お預かり致しましたホイールは順次作業を開始いたします。既にお預かりしておりますホイールを優先して修理しておりますので、内容によってはお時間頂く場合も御座います。修理完了までお待ちくださいませ。



アルミホイール修理の専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社いただきます方は、事前に必ずご連絡下さいますようお願いいたします。



またお問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せてご住所もお伝え下さいませ。大変多くのご相談を頂いております。スムーズなやり取りをする為にもご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねる場合も御座います。予めご了承下さいませ。)



メールでのお問い合わせの際は、ドメイン指定などを解除してからお問い合わせ下さいね。こちらからの返信メールがエラーで戻ってきてしまうお客様がいらっしゃいます。。。ご確認の程よろしくお願いいたします。











ホイール修理記事はひと休みして、時事ネタでも~



今日は、北海道は千歳市の航空自衛隊千歳基地にて、政府専用機の交代式典が行われました。



現在の政府専用機はボーイングの747型機が使用されておりますが、来月からはボーイングの777型機に交代、運用が開始されます。



随分と前から政府専用機が、747型機のジャンボから、777型機(トリプル)への交代はアナウンスされておりましたが、あっという間にその時が来てしまったようですね。。。



飛行機好きのアームズ職人も、何度かこのブログで政府専用機やジャンボジェットの記事を上げた事が御座いますので、ジャンボ機がまた姿を消すのは、ちょっぴり寂しい思いであります。



2階席のあるジャンボは、前から見た時の迫力が違いますね~存在感たっぷりでした。



政府専用機(ジャンボジェット)ボーイング747型機



来月から運用開始の777型機はスリムなボディー



垂直尾翼の我らが日本の日の丸はこれまでと同じですが、ボディー側面は、ウェーブのラインにデザインが変わるようですね。



777型機の政府専用機



この角度から見た時がジャンボと違うんですよね。



政府専用機、747と777の違い



エンジンも性能が上がり、双発機になっちゃいましたね~。



747の政府専用機は退役後、浜松で公開が予定されているとの事、中を見れるのでしたら、是非見てみたいものですね。



さらば、日の丸ジャンボです。



この後ろ姿、カッコ良かったですな~~~



さらば747の政府専用機




お付き合い、ありがとうございました。明日からも頑張りましょ






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装の専門店
アームズ エンジニアリング





創業24年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
時事