ジムニー用 ステンレスマフラー溶接修理|ステンレス溶接 各務原市







ステンレス溶接 スズキ ジムニー用  ステンレスマフラーの折れ|各務原市のお客様より








爽やかな快晴の朝を迎えた岐阜市内です。



日中は汗ばむくらいの陽気、GWのお休みでお出掛けされている方は、最高の一日になったのではないでしょうか。



アームズ職人は本日も全開ではありませんが、お仕事に励んでおりました。



すでに一部のディーラー様は、短い休みが終わって営業されている所も御座います。ご丁寧なお問い合わせを下さいました、ディーラー社員様、ありがとう御座いました。



本日もご来社下さいました皆様、お問い合わせ、ご相談下さった皆様、誠にありがとう御座います。



岐阜市、大垣市の個人さま、一宮市の業者さま、三重県のホイールリペアさま、ご相談ありがとう御座いました。



アルミホイール修理の専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社下さいます方は、事前に必ずご連絡下さいますようお願いいたしますね。



またお問い合わせの際は、お名前に併せてご住所もお伝え下さいませ。大変多くのご相談、お問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをさせて頂く為にも、ご協力の程よろしくお願いいたしますね。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねる場合も御座います。予めご了承くださいませ。)















今日はアルミホイールの修理記事ではなく、ステンレス溶接の記事でもアップしておきますね。






ステンレスの溶接、岐阜は各務原市のお客様から、



SUZUKI ジムニー用 ステンレスマフラーの折れ、ステンレス溶接修復のご依頼品です。



ステンレス溶接岐阜 各務原市



各務原市のお客様、大変ご丁寧なご連絡、ご依頼を下さいました。ありがとう御座います。



ご依頼いただきましたのは、ジムニー用、ステンレスマフラーの溶接修理品です。



マフラーの出口前で、バックり折れてしまったとの事です。。。



ジムニーのステンレスマフラー 折れ修理



あちゃ~です。。。



パックリと折れてしまってますね。。。



ステンレスのマフラーなどは、振動で良く折れたり、クラックが入ったりいたします。



アームズでもこれまでに大変多くのマフラーがお持ち込みされて、溶接修復してきております。



原因がありますので、溶接修復だけでなく振動防止や、負荷が掛かっている部分の対策などを行った方がベストですね。



折れた部分をまずは点付けして確認致します。



折れたステンレスマフラー



アルミに比べてステンラスや鉄の溶接は溶けるスピードが遅いので、まったりと溶接出来ますね。



それでも、隙間がありますので、気を抜くと穴が開いてしまいます。集中して溶接作業していきます~。



連休中に間に合えばとの事でしたので、サクサク丁寧に修理しちゃいます~。



ジムニーのステンレスマフラーを修理



ステンレス溶接で、ビタッと連結します。



ジムニー用、ステンレスマフラーの折れ、溶接修理、完了です。



各務原市ステンレス溶接



各務原市の Kさま、ご丁寧なご連絡からのご依頼、誠にありがとう御座いました。



ご連絡ののち、サクッと外されてお持ち込み頂きましたご様子から、お車にもお詳しい方とお察しいたします。



折れた原因が気になりますが、振動対策、マフラーへの無理な力が掛かっていないかのチェックもされた方が良さげですね。



素早いお引き取りにも感謝申し上げます。次は無い方が良いですが、また何か御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。



ありがとうございました






















岐阜市 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接、ステンレス溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
ステンレス溶接