一宮市 ホイールリペア|WEDS マーベリック 607D リムの傷







WEDS(ウェッズ) MAVERICK(マーベリック) 607D アウターリムガリ傷(リペア跡)修復|愛知県は一宮市のお客様より








今日も雲は多いものの、安定した晴れお天気の岐阜市内



岐阜市内は27度と、日中は暑くなりましたね~



貧乏暇なし、今日もよく働きました。作業中は汗だくになりましたが、まだ5月・・・今年も昨年みたいに暑くなるのでしょうか、まいります。(苦笑)



本日もアルミホイール修理専門店、岐阜のアームズの工場へご来社下さいました皆様、誠にありがとう御座います。



送って頂きましたホイールも続々と届いております。(開封からチェックにお時間頂く場合も御座います。予めご了承くださいませ。)



アームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいますようお願いいたしますね。
















アルミホイール修理、愛知県は一宮市のショップ様より、



ウェッズ(WEDS) マーベリック(MAVERICK) 607D ホイールの傷修復、修理のご依頼品です。



マーベリック ホイール 607D



お世話になっております一宮市のショップ様からです。



いつもご丁寧なご連絡からのご依頼、誠にありがとう御座います。ペコリッ



お預かり致しましたのは、WEDSさんのアルミホイール、MAVERICK(マーベリック) 607D です。



WEDSさんのアルミホイールも売れているホイールの一つですが、このタイプは既に生産終了モデルですね。



アウターリムが、何かモヤモヤしております。リペア跡でしょうか・・・



一宮市のホイール修理



ガリ傷もうっすら見えてます。磨かれたような跡です。



マーベリックホイールの修理



何か嫌な感じがしますので、詳細状態チェックしていきます~



アルミホイールの傷チェック



併せてホイールの歪み、曲がり、振れもチェックしておきますね。



アウターリムの怪しく磨いてある部分ですが、一皮めくってみます。



うーーーん・・・



やっぱりパテが入っておりました。。。



ホイールの不良修理



何処かのホイールリペア店、またはご自身でリペアしようとした跡っぽいですね。



リムをパテで補修、通常ではあり得ませんね。最近はホイールリペア・修理専門店でもこのようなDIY的リペアをされる修理店が大変多いようです。利益追求は分かりますが、技術の低下が著しいですので残念ですね。



アームズでは、深いガリ傷、削れなどは、基本全てアルミ溶接での修復を致しております。25年以上の豊富な経験、信頼、技術から、皆様からお預かり致しましたアルミホイールを丁寧にアルミ溶接にて修復いたしますよ。



今回はアルミパテっぽいのが傷に埋め込まれておりましたので、一旦全て剥離しないといけません。これがまた余分な手間となります。



剥離から、傷の部分をアルミ溶接にて丁寧に修復していきます。



ジィーー、ジジィーー、ジジジジィーーーー、○ソジジィーーー?(笑)



ブローホールの発生を防御しながら集中いたしますよ。



アルミ溶接にて傷を修復



傷に沿ったアルミ溶接後は、歪み修正をするのは言うまでもありませんね。



リペア店の中には歪みが出るから溶接はしない方が良いなどと誤魔化してしまう店も存在するようです。おそらく溶接が出来ない、汚い、巣穴だらけ、修正機の設備が無いなどでしょう。誤魔化されてしまわないよう注意されたいですね。



アームズ職人が丁寧にアルミ溶接にて傷を修復した部分は、余分なアルミをカット成形にてオリジナルのリム形状へ再生していきます。



インナーリムに軽い曲がりがありましたので、序でに修正もしておきま~す。



アウターリムは、ビッタシと仕上げますよ~



ホイールリム修正



良い塩梅です



アルミホイール マーベリック607D



削れてしまっていた部分、パテが入っていた部分共に、アルミ溶接にて修復再生しました。



アルミ溶接にて修復したアルミホイール



WEDS(ウェッズ) MAVERICK(マーベリック) 607D リムの修理、再生完了です。



WEDS マーベリックホイール



ホイール修理をお考えの方は、出来るだけ何もされずにご相談下さいませ。その方が余分な手間が減りますので、修理料金も安く抑える事が可能です。(ごまかしリペアをされるホイールリペア店にもくれぐれも注意して下さいね。)



綺麗に再生いたしましたので、安心して使って頂けると思います。



エンドユーザーさんにも宜しくお伝え下さいませ。



ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
他社不良修理 粗悪リペア再生