FC2ブログ

レイズ ボルクレーシング CE28N リムの傷修理|大阪府 ホイールリペア







RAYS VolkRacing CE28N ブロンズ、鍛造アルミホイールの傷を修理、大阪は岸和田市のお客さまより









爽やかな秋晴れ



岐阜市内、今朝は雲ひとつない、気持ち良い朝を迎えました。



月曜祭日でしたので、もう週の真ん中水曜日です。



今日も午前中から修理でご来社下さったお客様、お引き取りに来て下さった方、ホイールリペアのお問い合わせ、ご相談を下さった皆様、誠にありがとう御座います。



相変わらず、アレコレバタバタのアームズ職人です。特殊なカラーや、複雑な修理、追加工などお時間頂く場合も御座います。予めご了承くださいね。



アルミホイール修理の専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいますようお願いいたします。



また、お問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所もお伝え下さいませ。大変多くのお問い合わせを頂いております。円滑なやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予めご了承くださいませ。)












アルミホイールの修理、大阪府は岸和田市のお客様から、



RAYS(レイズ) VOLK RACING(ボルクレーシング) CE28N ブロンズ 18インチ リム傷修理のご依頼品です。



岸和田市のアルミホイールリペア



遠く、大阪府は岸和田市のお客様、大変ご丁寧なご連絡、ご依頼を下さいました。ありがとう御座います。



お預かり致しましたのは、RAYSさんの鍛造アルミホイール、VR CE28N ブロンズです。



アウターリムにガリッと傷が入ってしまった部分が御座います。。。



レイズさんのTE37、CE28、SE28、RE30などの鍛造アルミホイールは、大変良いホイールです。廃盤やサイズ消滅も大変多いですが、いまだ根強い人気ですね。




大切にされていたホイール、ショックですよね。お客様の心中お察しいたします。



レイズのCE28N ブロンズホイールのリペア



わざわざ岸和田市からご来社下さったお客様、遠くから本当に感謝で御座います。出来る限り綺麗に直せるよう状態を見極めていきます。



毎度の事となりますが、念の為ホイール全体の曲がり、歪み、振れもチェックしておきます。



見た目は大丈夫そうに見えても、曲がりや振れが出ているホイールは大変多いです。アームズでは、数少ない自社修正設備完備の専門店です。曲がりや歪みがある場合は、プラス@の修理料金で、併せて修正しちゃいますよ~。



少しタッチアップしてありましたので、塗料を剥がして、サクサク丁寧に修理作業をしていきます。



ブロンズカラーは大変難しいカラーとなります。25年程ホイール修理業を営んでおりますが、更に良い仕上がりを求め、未だ日々勉強が続いております。



下地処理から、数工程の処理を熟して、ブロンズ処理を施します。



ビタッとね。



レイズホイールのブロンズ塗装のリペア



良い塩梅です。



RAYS CE28N ブロンズホイールのリペア



RAYS ボルクレーシング CE28N ブロンズ リムの傷修理、完了です。



タイヤ付きでのご依頼でしたので、再組込み、再バランスを取ります~。



タイヤのバランス調整



これでまた気持ちよくお車に装着して頂けると思いますよ。



そして、ぬぁんと、お心遣いまで頂いてしまいました。



大阪は岸和田市にある、風月堂さんの和菓子のようです



岸和田の風月堂さんの和菓子



泉州銘菓の玉時雨、祭最中他のセットです



ちょうど岸和田のだんじり祭りが終わった後ですので、だんじりを思い浮かべながら、家族で頂きます。



玉時雨、パッケージから最初は羊かん?と思ったのですが、蒸してある?お菓子なんですね!食べた事のない和菓子、とっても美味しいですし、また一つ大阪を勉強出来ました!



岸和田の玉時雨



岸和田市の Hさま、遠くからご丁寧なご連絡&ご依頼、誠にありがとう御座いました。



修理完了品の仕上がりにもご満足いただけましたようで、私も嬉しく思います。



わざわざのご来社から、お心遣いまで頂いてしまい本当にありがとう御座います。m(__)m



大阪は友人も多くいる街です。最近は行っておりませんが、また機会がありましたら、岸和田の街へも寄ってみたいと思います。



次は無い方が良いですが、また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。



事故などにはくれぐれもお気をつけの上、カーライフ楽しんで下さいませ。



ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

大阪府岸和田市RAYS鍛造18インチブロンズ擦り傷

コメント

非公開コメント

この度はお世話になりました

依頼したHです、先日はお世話になりました。

修理をお任せして本当に良かったです。
何回見ても修理箇所が分かりません。
流石の技術力に感服致しました。
価格も安くて何かこちらが申し訳なく思ってしまいます。
ブログにお土産まで載せて頂いて恐縮です。

ホイールリペアの業界が益々厳しい状況になって行く中で
いかにアームズ様が奮闘されているのかをこのブログを
見ながら応援していきます。
使い捨て感覚で次々に新しい物を手に入れるのも良いですが、
ホイールに関してはこの大切な物を使い続けて行きたいと思って
いますので、これからも私たちを守り続けて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

Re: Hさまへのお返事です。

岸和田のHさま

こんにちは。
こちらこそ、この度は遠くから、ご丁寧なご依頼、誠に有難う御座いました。v-290

コメントまで頂きまして嬉しく思います。
修理完了品の仕上がり、料金にもご満足頂けました事も幸いです。v-266

応援して頂けるなんて、本当嬉しいです。v-290



ホイールリペア、DIYレベルでしたら誰でも出来るかもしれません。(苦笑)
ただ最近はそんなレベルで専門店を謳っている業者さんがとても多いようで、ネットなどでは判断できずリペアに出されて修理後のトラブルのご相談も大変多く頂いております。

ユーザーさんにしてみたら高いお金を出して、大切なホイールを修理するのですから、誤魔化しのリペアをされてしまったら、たまったものではありませんね。v-56



私も若い頃、(今でも若いですが!(笑))いろいろな方に助けて頂いておりますので、岐阜県内に限らず全国のお困りの皆様のお力に少しでもなれればと思っておりますよ。v-512(出来る限りですが)


お心遣いの岸和田のお土産、ありがとう御座いました。v-274

水分と一緒に!っと仰っていた事が分かりましたが、玉時雨、家族で頂きましたが、とても美味しかったです。v-285


次は無い方が良いですが、また何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

大事に使って下さいませ。v-22


ありがとう御座いました。v-410

感謝v-421
プロフィール

アームズの職人

Author:アームズの職人
岐阜でアルミホイール修正 リペア 修理の専門店「アームズ」をはじめて、20年以上が経ちました。

アルミホイール修理 20年以上
溶接 25年以上
塗装 20年以上
修正 20年以上

年齢65歳(嘘)

2輪レース、A級ライダーにて全国転戦後、レーシングカートのメカニックとして、世界グランプリ、全日本選手権に参戦、貴重な経験を積ませていただきました。
4輪では、某雑誌主催の耐久レースで、先輩と共にハチロクで優勝、ハチロク好き。

自動車修理、鉄工所、塗装工、溶接屋、水道屋、ホテルフロントマン、カメラマンなど数多くの職種を経験後、アームズを20年以上前に開業。

過去掲載誌
モト・メンテナンス 
ライディングスポーツ
プレジデント
週刊現代
旅雑誌、対談
他、マニア誌

アルミホイール リペア、修正 修理 職人一筋

設備
ホイール修正機
最新型アルミ溶接機
アームズオリジナル 切削 ポリッシュマシン
大型ブラスター
大型ブース
旋盤
フライス
粉体塗装設備
焼付け釜
他、特殊装置、機器

現在、岐阜、他県からを含め、多くの個人のお客様、メーカー様、ディーラー様、タイヤショップ様、自動車屋様など、沢山のお客様から修理品のご依頼を頂いております。

星の数ほどアルミホイールを修理してまいりましたが、初心を忘れず丁寧なお仕事を日々心がけ、これからも精進してまいりたいと思います。

アームズの職人


お問い合わせはこちらへ↓
〒501-6013
岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
058-240-1333

アクセスMAP 画像添付メールは↓
https://arms-eng1995.com/

ブログランキングに参加してます
頑張ってま~す!

FC2Blog Ranking

最新の記事
ニルヴァーナ NV (NIRVANA) ガンメタホイールの修理、塗装 岐阜市  2019/10/22
TE37 SAGA (RAYS) マグブルー リム傷の修理 京都府のお客様から 2019/10/21
WEDSスポーツ RS5 リム曲がりと傷の修理|大垣市から 2019/10/19
岐阜市 ホイール修理 15インチ 擦り傷 2019/10/18
SSR ホイール(プロフェッサー SP3) 傷と割れの修理|神奈川県から 2019/10/17
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
著作権について
※当ブログ内の画像・文章などの著作権は管理者に属します。無断使用は固くお断りします。
メールでのお問い合わせ
ご住所、お名前、お電話番号を、必ずご記入下さい。 (返信に少々お時間がかかる場合が御座います。また、ご住所、お名前、ご連絡先の記入無き場合は、返信出来ない場合が御座います。) 写真を添付される方は、本文中の「アクセスマップ、画像添付メールは」のリンク https://arms-eng1995.com/ をクリックして頂きましたら、地図と共にメールアドレスが記載されております。ご確認下さいませ。☆

名前:
メール:
件名:
本文: