関市 アルミホイール修理|リムのガリ傷溶接修復 WORK シュヴァート SC4







WORK(ワーク) SCHWERT SC4(シュヴァート) 19インチホイール ガリ傷、削れの修理、関市のお客様より












岐阜市内、今朝の豪雨は凄かったですね


AM6時過ぎ、台風のような雨、風で目が覚めましたが、降り方が半端なかったです。長良川、木曽川の増水、氾濫が心配されましたが、岐阜中心部周辺は何とか問題なかったようでホッと致しておりますが、上流部では氾濫や国道41号線では土砂崩れが起きて、被害が出ているようです。


暫くは雨が続くようです。もう何処でも豪雨災害が起きうる状態です。警戒、備えは必須ですね。


本日もアルミホイール修理・リペアのお問い合わせ、ご相談を下さいました皆様、誠にありがとう御座います。


現在、多くのホイール修理ご依頼を頂いております。複雑な修正、修理などはお時間いただかないとお受け致しかねる場合も御座います。予め御了承下さいませ。m(_ _)m(インナーリムのみや、軽い修理の場合はこの限りではありません。)


アルミホイール修理の専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。


また、お問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所(〒から番地まで正確にご記入下さいませ。)もお伝え下さいませ。(業者様、ホイールリペア店様は屋号もお願いいたします。)
大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)


※画像添付をされてメールを下さる方は、ファイルサイズは1枚当たり1000kb以下でお願いいたします。サーバー側で弾いてしまう場合があり、その場合、お客様の方へエラーメールもなく、こちらも受信していない状態で、双方ともに気が付かない場合があるようです。念の為、写真添付メールの後、添付無しの確認メールを送って頂けましたら間違いないと思います。


また、ご返信してもエラーで戻ってきてしまう方が一定数いらっしゃいます。ドメイン指定解除などをご確認の上、問い合わせ下さいますようお願いいたしますね。


----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


また、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況などによっては、修理納期の遅れ、店頭での修理受け付けの一時的な中止(宅配での受け付けのみ)、お預かりした修理品の返却、修理受け付けの休止など、随時状況を判断、方針を変更する可能性が御座います。予めご理解、御了承下さいませ。
(タイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを、個別のご連絡は致しておりません。予め御了承下さいませ。)


アームズへ辿り着かれました皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


この国難いつまで続くのか分かりませんが、きっと出口が見える日が来ると思います。医療従事者の皆様には感謝しかありませんが、皆で踏ん張って乗り切りましょう!
----------------------------













アルミホイール修理、関市のお客様から、


ワーク(WORK) シュヴァート(SCHWERT) SC4 19インチ アルミホイールのガリ傷修復、修理のご依頼品です。


シュヴァート SC4


岐阜は関市のお客様、大変ご丁寧なご連絡、ホイール修理ご依頼を下さいました。ありがとう御座います。


お持ち込み下さいましたアルミホイール修理品は、WORKさんの、SCHWERT(シュヴァート) SC4 19インチです。


アウターリムにガリガリと傷が入ってしまったようです。


WORKシュヴァートホイールのリペア


半周に渡り、ガリ傷です。深く抉れてしまっている部分もありますね。お客様の心中お察しいたします。


ホイールリムのガリ傷と抉れ


一度リム交換されているシュヴァートですので、今回はリム交換は出来ませんので、直すしかありませんね。


WORKホイールのリム交換


アームズでは毎度の事となりますが、念の為、ホイール全体の曲がり、歪みもチェックしておきます。


見た目は大丈夫そうに見えても、曲がりや歪みがあるホイールは大変多いです。


ホイールの曲がりや歪みがある場合は、アームズで設備いたしております、アルミホイール専用の修正機にて丁寧に修正いたしますよ。


数少ない自社修正が可能なアルミホイール修理・リペアの専門店のアームズです。25年以上の豊富な経験、技術にて皆様の大切なアルミホイールを修理いたしますよ。


曲がりも少し出ておりましたので、修正に併せて、ガリ傷の修復もしていきます。


傷を部分的に消えるまで削って慣らして誤魔化してしまったり、アルミパテなど誤魔化しリペアをしてしまうホイールリペア・修理専門店が大変多いようです。リムを凸凹にされてしまったなど、再修理して欲しいとのご相談を最近はチョコチョコ頂きますが、広範囲で削られてしまいリムが変形してしまっている場合も多く、再修理出来ない場合や、削られてしまったリム部分の広範囲の溶接成形に、修理料金も高くなってしまう場合も御座います。。高い料金をを払って、誤魔化しリペアされてしまわないよう注意されたいですね。


アームズではアルミ溶接にて、ガリ傷、深く抉れた部分を丁寧に修復するのが基本となります。


アルミホイール修正機


長年の経験から見極め、最適な方法でリム修復していきます。


ブローホール(ピンホール)の発生を防御しながら、丁寧にアルミ溶接でホイールリムを修復です。


ホイールリムの修復


アルミ溶接は綺麗に仕上げるのに、なかなか難しい技術が必要です。25年以上アルミ溶接を行っておりますが、まだまだ勉強しないといけない部分も多くありますね~


傷の状態、形状に合わせて、リムを丁寧に修復再生していきますよ~


ジー、ジジーー、〇ソジジィーーーとか言いながら溶接作業するのは、いつもの事です。(笑)


綺麗なアルミ溶接の方法


アルミ溶接後は、再度歪み修正を行う事は言うまでもありませんね。


余分なアルミはカット成型にてオリジナルリム形状へ再生。


アームズ独自で開発した特殊コーティングまで一気に作業して仕上げます。


ビタッとね。


ホイールのリムリペア


良い塩梅です。


関市のアルミ溶接


ムフフッ


溶接の巣穴も防御いたしましたので、綺麗な仕上がりです。


2020_0708_WORK_135823.jpg


しっかりとリムを再生いたしておりますので、分からないと思います。


WORK SCHWERT SC4(ワーク シュヴァート) ホイールリムのガリ傷修復、修理完了です。


WORKホイールのリムをリペア


関市の Nさま、ご丁寧なご連絡&ご依頼、有難うございました。


私も知っているタイヤ屋さんで、組み込みされるとの事で、タイヤの事をお任せしているのがあのお店でしたら安心ですね。


他にも傷が入ったホイールがあるとの事で、またいつでもお持ち込み頂ければと思います。


大事に使って下さいませ。


ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
ホイールガリ傷