ロックナット外し 折れたマックガード(McGard)|岐阜







折れたMcGard(マックガード)外し ホイールのロックナット脱着、岐阜は関市のお客様より









岐阜市内、夏空のように入道雲がモクモク~でしたが、お天気もちましたね。


思ったよりも暑くなりませんでしたので、仕事もやり易いですね。




本日もアルミホイール修理・リペアのお問い合わせ、ご相談、ご来社下さいました皆様、修理品を送って下さいました方、ありがとうございます。


現在大変多くのアルミホイール修理・リペアのご依頼を頂いております。複雑な修理、追加工、リフレッシュなど、修理内容によってはお時間いただく場合や、受け付け状況によっては受け付けを一時的に制限させていただきます。予め御了承下さいませ。


アルミホイール修理の専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。


また、お問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所(〒から番地まで正確にご記入下さいませ。)もお伝え下さいませ。(業者様、ホイールリペア店様は屋号もお願いいたします。)
大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)


※画像添付をされてメールを下さる方は、ファイルサイズは1枚当たり1000kb以下でお願いいたします。サーバー側で弾いてしまう場合があり、その場合、お客様の方へエラーメールもなく、こちらも受信していない状態で、双方ともに気が付かない場合があるようです。念の為、写真添付メールの後、添付無しの確認メールを送って頂けましたら間違いないと思います。


また、ご返信してもエラーで戻ってきてしまう方が一定数いらっしゃいます。ドメイン指定解除などをご確認の上、お問い合わせ下さいますようお願いいたしますね。




新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が東京から徐々に拡がっていってますね。。。ほぼ無策状態ですので、更に爆発的の拡大していく事が想定されますね。どうなる事やら・・・。


----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


また、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況などによっては、修理納期の遅れ、店頭での修理受け付けの一時的な中止(宅配での受け付けのみ)、お預かりした修理品の返却、修理受け付けの休止など、随時状況を判断、方針を変更する可能性が御座います。予めご理解、御了承下さいませ。
(タイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを、個別のご連絡は致しておりません。予め御了承下さいませ。)


アームズへ辿り着かれました皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


この国難いつまで続くのか分かりませんが、きっと出口が見える日が来ると思います。医療従事者の皆様には感謝しかありませんが、皆で踏ん張って乗り切りましょう!
----------------------------
















アルミホイールのロックナット外し、岐阜は関市のお客様から、


McGard(マックガード)破損、折れたナット外しのご依頼品です。 


ロックナットの外し方(マックガード)


関市のお客様、大変ご丁寧なご連絡からご依頼下さいました。ありがとう御座います。


午前中、1番でお持ち込み頂いたのは、アルミホイール用の、キー付きロックナットMcGard(マックガード) 外し依頼です。


クラウンに装着されたマックガードは、トヨタ純正部品のタイプでしょうか、なんと「キー「」の部分がポッキリと折れてしまってますね。。。


お客様のお話ですと、締め付け過ぎで折れたとの事でしたが、どうやら延長ハブボルトが付いているようで、通常の袋形状のナットタイプでは平面座が接触、トルクが掛かる前に袋部の頂点が当たってしまっている感じですね。。。


マックガードが折れてしまっている物は初めて見ましたので、この状態から外せれるか心配でしたが・・・


ホイール側に傷が付かないよう、いろいろ工夫して、サクッと何とか外せれましたよ。


折れたマックガードを外す方法


お持ち込み頂きました、ロングホイールナットを取り付け、トルクレンチで締め付けます。


折れた McGard外し、完了です。


ホイールのマックガード外し


岐阜県は関市の Oさま、ご丁寧なご連絡&ご依頼、誠にありがとう御座いました。


お困りのようでしたので、無事に外せて良かったです。


次は無い方が良いですが、また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。


ありがとうございました


※ホイールのロックナット外しをご依頼されます場合、本人確認をさせて頂く場合が御座います。本人確認が出来ない場合、作業をお断りさせて頂く場合も御座います。予め御了承下さいませ。

※念の為ですが、あまりに固く締まっている物や、ホイール形状、一部ロックナットによっては、外せない場合も御座います。予め御了承下さいませ。(ほとんどのお客様はご理解していただけるのですが、極々一部の方でお問い合わせの際に、上記をご理解頂けない残念な方がいらっしゃいます。予めご了承頂ければと思います。)




















岐阜市 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
McGard