TE37 SL ホイールの曲がり修理|山口県 アルミホイール修理







RAYS(レイズ) TE37 SL 鍛造アルミホイール アウターリムの曲がり 修正、修理 山口県のお客様から












土曜日の岐阜市内、お休みの皆様はお出かけされたのでしょうか?今朝は道路がやたら混んでいたように感じます。


降りそうで降らないお天気の一日でしたが、アームズ職人は、本日もバイト君とブリバリお仕事でしたので、クタクタで御座います。




本日もアルミホイール修理、リペアのお問い合わせ、ご相談頂きました皆様、ご来社下さいました皆様、ホイール修理品を送って下さいました皆様、誠にありがとう御座います。(皆様、新型コロナウィルスへの感染防止対策にご協力くださいまして、本当にありがとう御座います。)


現在大変多くのアルミホイール修理をご依頼を頂いております。毎年の事ですが、この時期は大変多くの修理ご依頼が重なります。今期はコロナの影響も御座います。緊急事態宣言や、受付状況によっては一時的に受け付けをストップさせて頂く場合や、納期の大幅な遅れが出る場合が御座います。予め御了承下さいませ。(修理をお考えの方はお早めに)


アルミホイール修理・リペアの専門店岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。(まずは修理可否の判断の為、メールで写真を送って下さいませ。)


また、ホイール修理・リペアのお問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所(〒から番地まで正確にご記入下さいませ。)もお伝え下さいませ。(業者さま、ホイールリペア店さまは事前に屋号もお願いいたします。)大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)


※画像添付をされてメールを下さる方は、ファイルサイズは1枚当たり1000kb以下でお願いいたします。サーバー側で弾いてしまう場合があり、その場合、お客様の方へエラーメールもなく、こちらも受信していない状態で、双方ともに気が付かない場合があるようです。念の為、写真添付メールの後、添付無しの確認メールを送って頂けましたら間違いないと思います。


また、ご返信してもエラーで戻ってきてしまう方が一定数いらっしゃいます。ご連絡先がご明記されていない場合、ご連絡の方法がありません。。。ご連絡先のご明記、ドメイン指定解除などをご確認の上、お問い合わせ下さいますようお願いいたしますね。


----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。また、ご来社されますお客様は、マスク着用をお願いいたしております。息苦しいとは思いますが、感染拡大防止の為、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症の拡大により社会全体に大きな影響が出ております。まだまだ先が見通せませんね。。。


国の緊急事態宣言は、発出されていた全ての都道府県で解除されております。


しかし、解除から間もなく、一気に感染者が増えている地域もあるようです。岐阜も少し増えてきてますので、来週辺りはどうなるか・・・。濃厚接触者の深追いをしていないようで、東京都などは検査数が絞られてしまっているようです。無症状感染者は相当数いる事が予想されます。人の動きが活発になれば、また感染が拡大していく事は容易に想像できます。岐阜でも変異種の感染が確認されておりますので、既に相当入ってきている事でしょうから、第4波?がどのタイミングで来るのか心配ですね・・・


ワクチン接種もいよいよ始まりました。ただ末端の我々に順番が回ってくるのはまだまだ先のようですし、変異型には効果が弱いなんて事も聞かれます。また緊急承認ワクチンには、数年スパンで見た時の副反応など、それなりのリスクはあるでしょうから、感染拡大と副反応のリスクをしっかりと見極めないといけません。。。


今後の感染拡大状況などによっては(何より私自身が感染してしまう事も考えられますし)、修理納期の遅れを含め、店頭対面での修理受け付けを出来る限り抑えれればと思っております。(宅配での受け付け優先) またお預かりした修理品の返却、修理受け付けの休止など、随時状況を判断、方針を変更する可能性が御座います。予めご理解、御了承下さいませ。
(また、その時のタイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを個別にご連絡は致しておりません。ご不便をお掛け致しますが、予め御了承下さいませ。)


アームズへ辿り着かれました皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


この国難いつまで続くのか分かりませんが、きっと出口が見える日が来ると思います。医療従事者の皆様には感謝しかありませんが、皆で踏ん張って乗り切りましょう!
----------------------------













アルミホイール修理・リペア、山口県のお客様から、


レイズ TE37 SL 鍛造アルミホイール リムの曲がり修正、修理のご依頼品です。


山口県ホイールリペア


いつもお世話になってります、遠く山口県のショップ様からです。いつもご丁寧なご連絡からのホイール修理ご依頼、誠にありがとう御座います。


送って頂きました、アルミホイール修理品は、RAYSさんのTE37 SL 鍛造ホイールです。


サーキットで使われているホイールでしょうかね。アウターリムが曲がっちゃってますね。。。


TE37SLホイールの曲がり修理


縁石か何かにヒットした感じです。


2021_0403_TE37_140276.jpg


あちゃぁ~


酷く曲がってしまってますね。。。横から見るとよく分かります。


酷く曲がったホイールの修理


なかなか酷い状態ですので、しっかりと状態を見極めながら、修正作業に入ります。


アルミホイールの曲がりや歪みの修理は、アームズで設備致しております、ホイール専用の修正マシンにて修正を行います。


25年以上ほぼ毎日、アルミホイールを修正、修理いたしておりますアームズ職人、豊富な経験と共に、世界で一つしかないアルミホイール修正機治具を、自社にて設計から多数製作、様々なアルミホイールに対応致しておりますよ。


多くの他店とは違い、自社修正設備、自社修正が出来る、数少ないアルミホイール修理・リペア専門店のアームズですので、安心してご依頼いただけます。


抉れてしまった傷やガリ傷などの深い傷は、アルミ溶接にてしっかり再生するのがアームズの基本となります。


今回のホイールは強い当たりから、潰れてしまっている部分もありますので、少し広い範囲でのアルミ溶接修復が必要になります。


丁寧に溶接修復していきます~


アルミ溶接にて補修


溶接後は、再度歪み修正を行う事は言うまでもありませんね。


手間の掛かる作業の連続ですが、しっかりと修復していきますよ。


ビタッとね。


ホイール修理山口県


塗装はしなくて良いとの事でしたので、アームズ職人は、肉盛り溶接した部分の余分なアルミをカット成形にて処理をするところまでです。


2021_0403_TE37_140291.jpg


手間の掛かる作業でしたが、綺麗に修正、修復出来ましたよ~


アルミホイールの修復


RAYS TE37 SL 鍛造アルミホイールの曲がり、傷の修復、修理完了です。


厳重梱包にて、山口県へ発送いたします~ブィ―――ン


山口県ホイールリペア


山口県のショップ Iさま、今回もご丁寧なご連絡からのホイールリペアご依頼、ありがとうございました。


サーキット用で使われるFF系?のホイールと思いますが、何とか修正出来ましたので、これからも使って頂けると思います。


エンドユーザー様にも宜しくお伝え頂ければと思います。


また何か御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。


遠くからのご依頼、ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業25年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、ダイヤモンドカット、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS (アームズ)
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メールは
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
リム曲がり