MUGEN GP 鍛造アルミホイール(無限) ハブ径の拡大|岐阜県







MUGEN GP (無限) アルミホイール(鍛造) 17インチ ハブ径の拡大 岐阜県は中津川市のお客様から















5月も後半戦突入です。


明け方に一時的に強く振った雨、一日降ったり止んだりの岐阜市内でしたね。


日曜日ですが、本日もアームズ職人は、バイト君とアレやコレやとやる事テンコ盛り・・・次から次へとお仕事に加え、やる事が入ってきます。やりたい事もいっぱいありますので、いくら時間があっても足りませんなぁ~。




本日もアルミホイール修理、リペアのお問い合わせ、ご相談頂きました皆様、誠にありがとう御座います。(皆様、新型コロナウィルスへの感染防止対策にご協力くださいまして、本当にありがとう御座います。)


アルミホイール修理・リペアの専門店岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。(まずは修理可否の判断の為、メールで写真を送って下さいませ。)


また、ホイール修理・リペアのお問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所(〒から番地まで正確にご記入下さいませ。)もお伝え下さいませ。(業者さま、ホイールリペア店さまは事前に屋号もお願いいたします。)
大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)


※画像添付をされてメールを下さる方は、ファイルサイズは1枚当たり1000kb以下でお願いいたします。サーバー側で弾いてしまう場合があり、その場合、お客様の方へエラーメールもなく、こちらも受信していない状態で、双方ともに気が付かない場合があるようです。念の為、写真添付メールの後、添付無しの確認メールを送って頂けましたら間違いないと思います。


また、ご返信してもエラーで戻ってきてしまう方が一定数いらっしゃいます。ご連絡先がご明記されていない場合、ご連絡の方法がありません。。。ご連絡先のご明記、ドメイン指定解除などをご確認の上、お問い合わせ下さいますようお願いいたしますね。


----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。また、出来る限り対面でのご対応を控えさせて頂いております。ご来社されますお客様は、マスク着用をお願いいたしております。息苦しいとは思いますが、感染拡大防止の為、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症の拡大により社会全体に大きな影響が出ております。まだまだ先が見通せませんね。。。


関東、関西の一部に加え(延長)、愛知と福岡も、また緊急事態宣言が発出されました。。。また岐阜県、三重県も感染者が増えてきて、まん延防止等重点措置区域に指定されました。(5/31まで)。岐阜は連日100人以上に増えです。人口比率ですと東京より酷い状態、岐阜県は、国に緊急事態宣言の発出要請を行ったとニュースが流れておりました。どうなる事でしょうか。。。


去年の今頃より感染者数で言えば相当酷い状況、、この1年大した対策もされませんでした。コロナ慣れしてしまっておりますので、感染拡大を本当に止めるなら、今度の緊急事態は強力な処置が必要なのは小学生でも分かりますね。ダラダラと意味のない宣言を繰り返すよりは、迅速且つメリハリをしっかりつけて頂きたいと思います。


ワクチン接種もいよいよ始まりました。ただ末端の我々に順番が回ってくるのはまだまだ先のようですし、変異型には効果が弱いなんて事も聞かれます。また緊急承認ワクチンには、数年スパンで見た時の副反応など、それなりのリスクはあるでしょうね。感染拡大と副反応のリスクをしっかりと見極めないといけません。。。


今後の感染拡大状況などによっては(何より私自身が感染してしまう事も考えられますし)、修理納期の遅れを含め、店頭対面での修理受け付けを出来る限り抑えれればと思っております。(宅配での受け付け優先) またお預かりした修理品の返却、修理受け付けの休止など、随時状況を判断、方針を変更する可能性が御座います。予めご理解、御了承下さいませ。
(また、その時のタイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを個別にご連絡は致しておりません。ご不便をお掛け致しますが、予め御了承下さいませ。)


アームズへ辿り着かれました皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


この国難いつまで続くのか分かりませんが、きっと出口が見える日が来ると思います。医療従事者の皆様には感謝しかありませんが、皆で踏ん張って乗り切りましょう!
----------------------------



















アルミホイールのハブ径変更、岐阜は中津川市のお客様から、


MUGEN GP アルミホイール 17インチ 鍛造 ハブ径拡大のご依頼品です。


MUGEN GP 17インチホイール


昨日の記事、レーシングスパルコの曲がり修正をご依頼下さいました、中津川市のお客様から、併せて加工ご依頼くださいました。ありがとうございます。


お預かり致しましたアルミホイールは、MUGEN GP (無限) 鍛造ホイール 17インチ ブロンズです。


無限GPホイールは、RAYS製の鍛造ですね。良いホイールですね。


2021_0516_MUGEN_141166.jpg


S2000用の専用アルミホイール、S2000のハブ径は、フロントΦ70、リヤΦ64と異形ハブを採用しているようです。


今回はリヤ用ホイールのハブ径を、Φ70のフロントハブへ併せての加工ご依頼です。


アームズではハブ径拡大加工も随時受け付けております。


加工にあたり、念の為ホイール全体の曲がり、歪み、振れもチェックしておきます。


ホイールに曲がりや歪みがある場合は、修正も併せて行う事が必須となります。序ででの修正ですので、+@料金で行いますので、アームズ職人の判断にお任せくださいませ。


※ホイールの追加工、加工後の使用目的などに関しては、全てお客様の自己責任となります事を十分にご理解いただきました上での加工受託とさせていただきます。(加工後の一般公道走行など、強度を保証するものではありませんので、十分にご理解、ご承諾下さいませ。)

新品時の同時加工とは違い精度は必ず落ちます。加工後は如何なる補償も致しかねます。(十分にご理解、ご承諾いただけない場合は、弊社ではお受け致しかねます。)闇雲に加工する事はお勧めいたしておりません。出来れば既製品でご対応される事を推奨いたしますね。

加工寸法(深さも併せて)などは、必ず事前にメールでやり取りをさせて頂きましてからの受託となります。

また、インセット(オフセット)加工につきましては、ショーカーなどの展示の為、過去にお受けした事は御座いますが、ハブボルト付近の肉厚確保が困難なため、リスクを考えてもアームズでは基本受付しておりませんので、予めご了承くださいませ。

※ホイールのサイズ、形状によっては加工できないホイールも御座います。事前にご確認頂ければと思います。



上記を必ずご理解、ご承諾頂きましたお客様のみご相談頂ければともいます。


お車の事を十分にご理解されていない方は、迷わず新品をお買い求め頂く事が良いと思います。


無限ホイールのハブ径拡大


C2面取り入れときます。


これでフロントハブにもビタッと装着可能です。


鍛造ホイールのハブ径拡大加工



中津川市の Tさま、レーシングスパルコホイールと併せて、ご丁寧なご依頼、誠にありがとう御座いました。


予定にも間に合ったようで何よりで御座います。


また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。


ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業26年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、ダイヤモンドカット、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS (アームズ)
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メール
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
ハブ径 変更 拡張 加工