ニッサン R33 GT-R 純正アルミホイール ハブ径 変更 拡大 裏リム曲がり修理 ②

さて今日も良く晴れましたね


本日も全開ではありませんが、お仕事でした











ニッサン R33 GT-R 純正アルミホイール ハブ径 変更 拡大 裏リム曲がりの続きです。




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裏リムに曲がりがあるので、全体的に軽く歪みが出て、振ってます。





ハブセンターを削るのですが、当然歪みが無い状態で、ハブ径を削り出すのが基本ですので、先に、リム曲がりを、当社で20年近く改良を加えながら使っている、ホイール修正機で、修正しておきます









念の為、削り出して、クラックのチェックもしときます。







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ハブ加工の前には、お客様と入念な打ち合わせが必要になります。


取り付ける車側のハブ径、高さ、ご希望のハブ径等・・・






強度の事も考えて、やみくもに削るわけにはいきませんので、仕様によってはお断りする場合も御座います。









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序でにハブ面も綺麗にしておきます







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インナーリムの曲がりがあったホイールは、塗装しておきます










タイヤを組み込んで、再バランスを取って、完了です。





これでR33のホイールも、他の車種に装着可能です


※ハブ加工や、追加工は、本来はやらない方が良いのは当然の事は、ご理解の上での受託となります。
まずは新品をお考えになるのがベストと思います。アームズ職人も基本は適合車種のホイールを推奨いたしますが、どうしてもの時は、お客様の全て自己責任にて、追加工をお受けはいたします。(自己責任とはいえ、危険と判断した場合はお受けいたしかねます)



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愛知は豊橋からのご依頼、遠いのに、本当にありがとうございました。


大事に使って下さいね












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