WEDS マーベリック 508S 17インチ ホイールの曲がり修理|福井県







WEDS(ウェッズ) MAVERICK(マーベリック) 508S 17インチホイールのリム曲がり、歪みの修正、修理 福井県のお客様より


















今週もスタート~


GW前、最後の週です。やる事が多すぎのアームズ職人、今年も殆ど休みが取れておりませんので、GW位はゆっくりしたいと思ってはおりますが、設備の清掃やらアレコレやらないといけない事がどんどん思いつきます・・・どうなる事やら(苦笑)




本日もアルミホイール修理、リペアのお問い合わせ、ご相談下さいました皆さま、ホイールを送って下さいました皆様、誠にありがとう御座います。(皆様、新型コロナウィルスへの感染防止対策にご協力下さいまして、本当にありがとう御座います。)
現在、大変多くのホイール修理・リペアのご依頼を頂いております。お預かりしましたホイールの状態、修理内容によってはお時間頂いております。またホイールのチェック作業に数日かかる場合が御座います。この時期は多くのご依頼、ご相談が重なっておりまして、全てのお客様へのご対応が出来ない場合や、一時的に受け付けを制限させて頂く場合も御座います。ご不便をお掛け致しますが、予め御了承下さいませ。


アルミホイール修理・リペアの専門店岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。(まずは修理可否の判断の為、メールで写真を送って下さいませ。アポなしでのご来社の場合、ご対応出来ない場合が御座います。ご注意下さいませ。)📞


また、ホイール修理・リペア等のお問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所(〒から番地まで正確にご記入下さいませ。)もお伝え下さいませ。(業者さま、ホイールリペア店さまは事前に屋号もお願いいたします。)
大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)


※個人の方、業者さまと、ほとんどのお客様にご理解頂いているのですが、ごく一部のお客様で、繰り返しお伝えしております上記注意事項をご理解頂けない方から、返信が無い!など、一方的にご気分を害される方がいらっしゃいます。大変残念です。まずはよくお読みになって、今一度ご確認の上、お問い合わせ頂ければと思います。m(_ _)m


※画像添付をされてメールを下さる方は、1通当たり2MB以下でお願いいたします。(最近のスマホ等の画像は、データ容量が大変大きいです。)サーバー側で弾いてしまう場合があり、その場合、お客様の方へエラーメールもなく、こちらも受信していない状態で、双方ともに気が付かない場合があるようです。念の為、写真添付メールの後、添付無しの確認メールを送って頂けましたら間違いないと思います。📷
※L〇NEなどのSNSなどでのやりとりは、お客様の個人情報保護、セキュリティーの観点から、お仕事での使用は現在見合わせております。予めご了承下さいませ。


また、ご返信してもエラーで戻ってきてしまう方が一定数いらっしゃいます。ご連絡先がご明記されていない場合、ご連絡の方法がありません。。。弊社から返信が出来ない場合、何らかの問題が発生している可能性も御座います。ご連絡先のご明記、ドメイン指定解除などをご確認の上、お問い合わせ下さいますようお願いいたしますね。✉


----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。また、出来る限り対面でのご対応を控えさせて頂いております。致し方なくご来社されますお客様は、マスク着用をお願いいたしております。息苦しいとは思いますが、感染拡大防止の為、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。😷


新型コロナウイルス感染症により社会全体に大きな影響が出ております。


まん延防止等重点措置が解除され、少しづつ感染者が減ってきているようです。このまま徐々に減っていってくれれば良いのですが・・・。変わらず気をつけたいですね~。国のトップにはくだらないバラマキ、偏った支援ではなく、今後の備えを含め有意義に税金を使って欲しいところであります。(期待してませんが!(苦笑))


国内はワクチン接種も随分と進み3回目の接種も始まっているようです。。。既に4回目のアナウンスも・・・
ワクチンに効果がある事を期待しつつ、今後ADE現象などが起きない事を願いたいですね。。。
接種にあたり、それなりのリスクはあるでしょうから覚悟は必要でしょうか。
打ちたくても打てない人がいる事や、そもそも抗体が永久に得られるわけではでなく、接種後も感染拡大は防げないのが、世界の接種国を見ても分かっておりますので、無意味な事に無駄な税金を使うなら他の有意義な事に回してほしいですなぁ~
どのような定義になるのか分かりませんが、無駄遣いで終わらないよう、そして接種者、非接種者への差別がないよう十分な配慮もして頂きたいですね。国やマスコミには正確な情報の発信を期待したいところです。


今後の感染拡大状況などによっては(社内感染や濃厚接触者になる事も考えられますし)、修理納期の大幅な遅れを含め、店頭対面での修理受け付けを出来る限り抑えれればと思っております。(宅配での受け付け優先) またお預かりした修理品の返却、修理受け付けの一時的な休止など、随時状況を判断、方針を変更する可能性が御座います。予めご理解、御了承下さいませ。
(また、その時のタイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを個別にご連絡は致しておりません。ご不便をお掛け致しますが、予め御了承下さいませ。)


アームズへ辿り着かれました皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


この国難いつまで続くのか分かりませんが、きっと出口が見える日が来ると思います。医療従事者の皆様には感謝しかありませんが、皆で踏ん張って乗り切りましょう!
----------------------------






















アルミホイール修理・リペア福井県のお客様から、


WEDS マーベリック 508S(MAVERICK) 17インチアルミホイール リムの曲がり歪み修正、修理のご依頼です。


マーベリック508S


遠く、福井県のお客様、大変ご丁寧なご連絡から、アルミホイール修理ご依頼を下さいました。ありがとう御座います。


送って頂きましたアルミホイールは、WEDS(ウェッズ)さんの、MAVERICK(マーベリック) 508S 17インチです。


インナーリム(内側のリム)が曲がってしまったとの事で、到着したホイールをチェック致します~


アウターリムにも曲がりが出ておりますね。。。


マーベリックホイールのリペア


裏を返してチェ~~ック


うわぁぁ~、、


うねうね、うねさんです。


ホイールの内側リムの曲がりを修理


大きな曲がり、歪みと中、小の曲がりで6ヶ所ほど曲がってしまっています。。。


なかなか酷い状態ですね。


一部がサイコロみたいになってますなぁ~


裏側が曲がったホイールを修理


腰を据えて、じっくりと修正作業を開始いたします。


アルミホイールの曲がりや歪みの修正は、アームズで設備致しておりますアルミホイール専用の修正マシンにて修正しちゃいます。


27年以上ほぼ毎日アルミホイールの修正を行っておりますアームズ職人、豊富な経験💕実績に加え、殆どの他社では真似の出来ない、自社設計したアイデア満載の世界で一つしかないホイール修正機治具を多数自社で製作加工、様々なアルミホイールに対応致しております。


多くのホイールリペア・修理専門店とは違い、自社内でしっかりと修正を行える数少ないアルミホイール修理・リペア専門店アームズです。安心してご依頼いただけると思います。
(他リペア店へ修理に出したのに振れが全然直ってない!などのご相談を多く頂きますが、修正機を設備していないのに、言葉巧みに自社修正しているよう見せかけ、実際には修正してなかったり、叩いたりして誤魔化している専門店も多くあるようです。。。このようなトラブルに巻き込まれないよう、注意されたいですね。


測定、修正を繰り返して真円に近づけていきます。


アウターリムも序でに軽く修正しておきますよ。


曲がりが多いので、それなりに時間が掛かりますが、丁寧にしっかりと修正いたします。


ビタッとね。


アルミホイールの曲がりの修理方法


良い塩梅です。


WEDSホイールのリペア


アウター、インナー共に傷を入れないよう修正しましたので、アルマイトも残したまま修正いたしましたよ。


アルマイトホイールの修理


ぐにゃぐにゃに曲がったインナーリムでしたが、綺麗に再生です。


WEDS マーベリック 508S 17インチ アルミホイールの曲がり、歪みの修正、修理、完了です。


福井県のアルミホイールリペア


タイヤ付きでのご依頼でしたが、タイヤを外した際にチェックした所、内面サイド部分に亀裂が確認出来ましたので、要交換をお伝えいたします。(空気が少ない状態で走行してしまった事が原因と思います。外見上は大丈夫ですが、バーストの危険がありますので、迷わず交換ですね。


厳重梱包にて、福井県のお客様のもとへ発送致します~ぶぃーーーん


内側に亀裂の入ったタイヤ


福井県の Hさま、遠くからご丁寧な都度のご連絡&ご依頼、有難う御座いました。


無事に到着、ご確認、装着走行確認のご連絡まで下さいまして、安心致しました。修理完了品の仕上がりにご満足いただけましたなら幸いです。


あたたかいお声掛けも頂きまして、励みになります。


次は無い方が良いですが、また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。


大事に使って下さいませ。


ありがとうございました






















岐阜 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング





創業27年、実績、信頼、豊富な経験是非、いろんな業者さんと、修理過程、中身、料金、内容を比べて見て下さいね



アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、ダイヤモンドカット、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ




アームズ職人まで、 お気軽に~♪



ARMS (アームズ)
〒501-6013  岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスMAP、画像添付メール
https://arms-eng1995.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
ブログランキングに参加しています★
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!

コメント 0

There are no comments yet.
リム曲がり