SSR タイプV(タナベ) 内リム 塗装剥がれ 再塗装|岐阜県
SSR TYPE-V 16インチ アルミホイール インナーリムの塗装剥がれ 修理、再塗装 岐阜は恵那市のお客様より

台風通過~~🌀
昨晩からどうなる事かと思っておりましたが、岐阜市内は風は強かったものの、被害もなく、朝には台風一過で良いお天気となりました。


吹き返しの風が強く、一気に北風が入ってきておりますので、気温も低くとても過ごし易かったですね。

本日もアルミホイール修理、リペアのお問い合わせ、ご相談下さいました皆様、ご来社下さいました皆様、ホイールを送って下さいました皆様、誠にありがとう御座います。(皆様、新型コロナウィルスへの感染防止対策にご協力下さいまして、本当にありがとう御座います。)
※現在、大変多くのホイール修理・リペアご依頼が重なっております。複雑な修理、レストア系などはお時間いただいております。予めご了承くださいませ。

新型コロナウィルス、第7波の感染が拡大しておりましたが、ここへ来て減少し始めております。アームズでは感染予防を徹底致しておりますが、それでも感染、社内感染、濃厚接触者となってしまった場合など、行政の指導に基づき、隔離療養処置などを取らなければなりません。その場合、納期の大幅な遅れが発生する事が予想されます。予めご理解ご承諾のほど、よろしくお願いいたします。
アルミホイール修理・リペアの専門店、岐阜のアームズへ直接ご来社頂きます方は、事前に必ずご連絡下さいませ。(まずは修理可否の判断の為、メールで写真を送って下さいませ。アポなしでのご来社の場合、ご対応出来ない場合が御座います。ご注意下さいませ。)📞
また、ホイール修理・リペア等のお問い合わせ、ご相談の際は、お名前に併せて、ご住所(〒から番地まで正確にご記入下さいませ。)もお伝え下さいませ。(業者さま、ホイールリペア店さまは事前に屋号もお願いいたします。)
大変多くのお問い合わせを頂いております。スムーズなやり取りをする為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。(お名前、ご住所をお伝え頂けない場合、ご返答致しかねます。予め御了承下さいませ。)

※個人の方、業者さまと、ほとんどのお客様にご理解頂いているのですが、ごく一部のお客様で、繰り返しお伝えしております上記注意事項をご理解頂けない方から、返信が無い!など、一方的にご気分を害される方がいらっしゃいます。大変残念です。まずはご一読頂きまして、今一度ご確認の上、お問い合わせ頂ければと思います。m(_ _)m
※画像添付をされてメールを下さる方は、1通当たり2MB以下でお願いいたします。(最近のスマホ等の画像は、データ容量が大変大きいです。)サーバー側で弾いてしまう場合があり、その場合、お客様の方へエラーメールもなく、こちらも受信していない状態で、双方ともに気が付かない場合があるようです。念の為、写真添付メールの後、添付無しの確認メールを送って頂けましたら間違いないと思います。📷
※L〇NEなどのSNSなどでのやりとりは、お客様の個人情報保護、セキュリティーの観点から、お仕事での使用は現在見合わせております。予めご了承下さいませ。

また、ご返信してもエラーで戻ってきてしまう方が一定数いらっしゃいます。ご連絡先がご明記されていない場合、ご連絡の方法がありません。。。弊社から返信が出来ない場合、何らかの問題が発生している可能性も御座います。ご連絡先のご明記、ドメイン指定解除などをご確認の上、お問い合わせ下さいますようお願いいたしますね。✉
----------------------------
※アームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)などの感染症拡大予防対策として、マスク装着でのご対応とさせていただいております。また、出来る限り対面でのご対応を控えさせて頂いております。致し方なくご来社されますお客様は、マスク着用をお願いいたしております。息苦しいとは思いますが、感染拡大予防の為、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。😷
新型コロナウイルス感染症により社会全体に大きな影響が出ております。
このままコロナが終息したとして、コロナで変わったいろいろな変化は、コロナ前と全く同じには戻らないような気もします。。。コロナ前のスタイルに固執せず、今後の変化にも柔軟に対応出来るよう心掛けておきたいですね。
国のトップにはくだらないバラマキ、偏った支援ではなく、今後の備えを含め有意義に税金を使って欲しいところであります。(期待してませんが!(苦笑))
国内はワクチン接種も随分と進み3回目、既に4回目、、、更には5回目のアナウンスも・・・
ワクチンに効果がある事を期待しつつ、今後ADE現象などが起きない事を願いたいですね。。。
接種にあたり、それなりのリスクはあるでしょうから覚悟は必要でしょうか。
打ちたくても打てない人がいる事や、打ちたくなくても打たないといけない人がいる事、そもそも抗体が永久に得られるわけではでなく、接種後も感染拡大は防げないのが、世界の接種国を見ても分かっておりますので、無意味な事に無駄な税金を使うなら他の有意義な事に回してほしいですなぁ~
どのような定義になるのか分かりませんが、無駄遣いで終わらないよう、そして接種者、非接種者への差別がないよう十分な配慮もして頂きたいですね。国やマスコミには正確な情報の発信を期待したいところです。
今後の感染拡大状況などによっては(社内感染や濃厚接触者になる事も考えられますし)、修理納期の大幅な遅れを含め、店頭対面での修理受け付けを出来る限り抑えれればと思っております。(宅配での受け付け優先) またお預かりした修理品の返却、修理受け付けの一時的な休止など、随時状況を判断、方針を変更する可能性が御座います。予めご理解、御了承下さいませ。
(また、その時のタイミングで受け付け出来なかったお客様、再開などのアナウンスを個別にご連絡は致しておりません。ご不便をお掛け致しますが、予め御了承下さいませ。)
アームズへ辿り着かれました皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

この国難いつまで続くのか分かりませんが、出口が見える日が来ると思います。医療従事者の皆様には感謝しかありませんが、皆で踏ん張って乗り切りましょう!🗾
----------------------------
アルミホイール修理・リペア、岐阜は恵那市のお客様から、
タナベ SSR TYPE-V 16インチ インナーリム(内側リム)の塗装剥がれ 修理再塗装のご依頼です。


お世話になっております、岐阜は東濃地方、恵那市のディーラー様からです。

いつもご丁寧なご連絡からのアルミホイール修理・リペアご依頼、誠に有難う御座います。

お預かり致しましたアルミホイールは、ホイールのトータルメーカー、SSRの TYPE-V(タイプ V) 16インチです。

裏側リムの塗装がベロベロに剥がれてしまっているとの事です。状態確認します。


酷い状態ですね。。。
どうやら、ブレーキオイルが漏れていたようですね。


ブレーキオイルは塗装を侵してしまいます。
水で中和出来ますので、ブレーキ回りメンテ後は水で良く洗い流す必要がありますね。今回の状態からですと、ブレーキオイルが漏れたのでしょうかね。

序でですので、ホイールの曲がり、歪み、振れのチェックも行っておきます。

アルミホイールに歪みや曲がりがある場合は、アームズで設備致しておりますアルミホイール専用の修正マシンにて修正しちゃいます。

27年以上ほぼ毎日アルミホイールの修正を行っておりますアームズ職人、豊富な経験💕実績に加え、殆どの他社では真似の出来ない、自社設計したアイデア満載の世界で一つしかないホイール修正機治具を、多数自社で製作加工、様々なアルミホイールに対応致しております。

多くのホイールリペア・修理専門店とは違い、自社内でしっかりと修正を行える数少ないアルミホイール修理・リペア専門店のアームズ(ARMS)です。安心してご依頼いただけると思います。

(他リペア店へ修理に出したのに振れが全然直ってない!などのご相談を多く頂きますが、修正機を設備していないのに、言葉巧みに自社修正しているよう見せかけ、実際には修正してなかったり、叩いたりして誤魔化している専門店も多くあるようです。。。このようなトラブルに巻き込まれないよう、注意されたいですね。

曲がり、歪みのチェックから、塗装剥がれの起きているリム塗装を剥離、小傷含めて切削いたします。
下地処理工程を数工程施して、インナーリムをホワイトへ再塗装、一気に仕上げますよ。
ビタッとね。


良い塩梅です。

SSR TYPE-V 16インチアルミホイール インナーリムの修理、塗装完了です。


恵那市のディーラー、Aさま、いつもご丁寧なご連絡からのご依頼ありがとう御座います。

また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

ありがとうございました

岐阜県 アルミホイール修理・リペア・塗装・アルミ溶接の専門店
アームズ エンジニアリング
創業27年、実績、信頼、豊富な経験


アルミホイールの修理、修正、再生から、完全リフレッシュ塗装、パウダーコート、ダイヤモンドカット、クラック修理、アルミ溶接、メッキホイールなど何でもご相談くださいませ

アームズ職人まで、 お気軽に~♪

ARMS (アームズ)
〒501-6013 岐阜県羽島郡岐南町平成4丁目44
TEL 058-240-1333
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスMAP、画像添付メールは

https://arms-eng1995.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
- 関連記事
-
-
WORK BALMUNG BG2 (ワーク バルムンク) ホイールの曲がり修理|岐阜
-
レオニス GX (LEONIS) アルミホイールの内側リムの曲がり、歪みの修正、修理|岐阜市
-
RAYS TE37 CUP (VOLK RACING)|ホイールの曲がりと歪み修理 関市のお客様
-
アルミホイール修理 大垣 レオンハルト ビューゲル 内側リム 曲がり 修正
-
TGF AX アルミホイール インナーリム 曲がり、歪み、変形、修正、修理
-
ホイール内側リムの歪み修理 (WEDS) 岐阜は瑞穂市から
-
ホイール修理 岐阜 関市のお客様より AME シャレン XF-55 内側 リム曲がり 修正
-
エンケイ PF01 ホイールの曲がりと歪み修理|石川県
-
AME シャレン XR-75 ホイールの曲がり修理|岐阜市
-
ブラバス モノブロックⅥ 6ツインスポーク リム曲がり、歪み、修理
-
宮崎県 アルミホイール修理|WORK Lanvec LD1 ホイールリム曲がり修正
-
羽島市 ホイール修理|シャレン XF-55|SHALLEN XF-55
-
ホイールの曲がり修理 岐阜市 AME シャレンCX (KYOHO)
-
WALD ドゥシャトレ エクスチェンジ ディッシュ、アルミホイール、裏リムの曲がり、歪み、傷、修正、修理
-
ホイールの曲がり修正 岐阜|GRAM LIGHTS 57 GAINER(グラムライツ57ゲイナー)
-
↓のバナーを、ポチッ!っとお願いいたします!
